LITALICO ワンダー

IT・プログラミングスクール

2020年から義務教育課程でプログラミングが必修になったことから、日本においてもこれからの時代はIT知識があって当たり前になります。

マイクロソフト創業者のビルゲイツは13歳でコンピューターに出会いプログラミングを勉強したと言われているため、幼いうちからIT教育を施すことでビルゲイツを超えるお子さんになるかもしれません。

習い事をさせるならLITALICOワンダーのプログラミングに!

LITALICOワンダーのおすすめポイント

プロも使うツールで、本格ゲーム制作!

あの人気ゲーム開発にも使われたUnity(C#)でスマートフォン向けゲーム制作や、HTML / CSS / JavaScriptを使ったWeb制作をします。ユーザー視点を意識した、オリジナリティのある作品づくりを目指します。

プロからのフィードバックで、他者視点を取り入れたものづくり!

第一線で活躍しているプロのクリエイターから直接フィードバックがもらえる機会が半年に一度あります。

専門知識を持ったコース専任スタッフが、全面バックアップ!

本コース専任の研修を受けたスタッフたちが、お子さんのものづくりをサポートします。

お子さんのやる気が加速するオリジナル教材

お子さんの好奇心をくすぐるオリジナル教材を多数開発しています。プロも使う一般向けのツールだからこそ、お子さんにとってわかりやすい表現を目指しています。また、ノウハウをいかした外部書籍の監修なども行っています。

まずは無料体験から

LITALICOワンダーは主要駅周辺を中心に教室を開校していますが、自宅で学びたいお子さんや、遠距離にお住まいのお子さんは、オンラインでの体験授業の受講・通塾も可能です。

詳しくはこちら↓

LITALICOワンダー公式サイトへ

 

タイトルとURLをコピーしました