RaiseTech

IT・プログラミングスクール

RaiseTechで学べること

Java

昔から使われている言語であるJavaを、現場で通用するレベルまで学習できます。

Javaは案件数が豊富で、業務系の案件が多く、大手企業でも採用が多い言語です。

Javaを使い、Webアプリケーションを作成し、周辺技術を活用した現場で使える技術が学べます。

AWS

今話題のクラウドサービスでシェアがトップであるAWSを、現場で通用するレベルまで学習可能。

クラウド化の流れにより、インフラ構築やクラウド移行の案件が増加している中、AWSは採用実績が豊富にあります。

AWS上でのインフラ環境構築、インフラのコード化、自動化、DevOpsといった現場の技術を学べます。

WordPress

WordPressと呼ばれるCMSを使って、Webサイトのコンテンツ管理を支援する技術を学べます。

サーバーの基礎から、PHPを使ったプログラミングの基礎、HTMLやCSS、JSを使ったWebサイトのコンテンツ制作について学び、最終的にはWordPressによるWebサイトの制作が出来るようになる。

在宅や副業として出来るレベルに特化した学習要項となっており、それが出来るまでをサポートしてくれます。

 

2週間の体験期間中なら全額返金されるので、試しに受講してみてはどうでしょうか?

迷っているなら時間がもったいない!行動するなら今!

詳しくはこちら↓

RaiseTech公式サイトへ

 

タイトルとURLをコピーしました