GLOBAL CROWN

英会話

 

GLOBAL CROWNの特徴

簡単に言ってしまうとオンラインで受けられる英会話教室です。

とは言ってもネット環境とアプリがあればできてその上マンツーマンなのです。

 

また、1回のレッスン時間は20分(子供が一番集中力を保てる時間)です。

「そんなに短くて大丈夫なの」

そう思われた親御さん、カリキュラムはCEFR(外国語学習における国際的な指標)に沿っているので安心してください。

 

また、レベルが32まであって各レベルで定められた条件と習熟度テストをクリアするとレベルアップテストが受けられる仕組みです。

 

なので、お子さんも飽きずに続けられます。

それに、講師の方々も英語力に定評のある国際教養大学等の出身者が多く海外歴平均約6年日本人が中心となっています。

 

もし、講師の方が合わなくてもレッスン後に講師の方への評価があり講師とのマッチングを考慮してくれます。

 

そして、保護者の方も毎レッスン終了後に講師の方からレッスン記録メールが届き、さらには専用のアプリ内の保護者用メニューの成長記録でもお子さんのご成長を確認できます。

 

なんといってもあらかじめ曜日と時間を決めるため毎回のレッスンが予約なしで受けられます。

なので、お子さんのご予定に合わせてできるのも魅力の1つです。

 

無料体験もありますので取り入れてみませんか。

 詳しくはこちら

GLOBAL CROWN公式サイトへ

 

タイトルとURLをコピーしました