ヨガワークス

ダイエット,フィットネス

ヨガワークスの特徴

世界の一流講師から学べる!

ヨガワークスのプログラムを教える講師たちは、世界の一流。日本でレッスンを持っているヨガインストラクター達が習いに行く講師達と言っても過言ではありません。

「指導者の指導者」に最初からヨガの基礎を学ぶことで、指導者として学ぶべきポイントを無駄なく効率的に習得できます。

他のヨガのトレーニングを受講した後にヨガワークスを受講し直す人も少なくありません。

貴重な時間と高いお金を投資するのであれば、より質の高い内容、指導を学べるプログラムをはじめから選ばれることをおススメします。

幅広い層にヨガの指導ができる!

ポーズがきれいに取れることや、決められたクラスをマニュアル通りに進めるという技術では、資格をとっても活躍する場所がとても限られてしまうのが現状です。

ヨガの指導者に求められているのは、「生徒さん一人一人の体を見て、的確に指導が出来るかどうか」です。

自分でクラスを持つことになった時、同じクラスに妊娠中の女性、ヨガ実践歴10年の男性、足にけがをしている人、70歳を超えたおばあちゃんが参加したとしたら、どのようにヨガを教えていきますか?

年齢も性別も体のコンディションも違う生徒さんが来ても、ヨガの効果を最大限に引き出す指導ができるように、明確な理論に沿った応用の効く指導者を育成するプログラムを、ヨガワークスでは教えていきます。

偏りのないヨガを学べる!

ヨガワークスではヨガの伝統を尊重し、ヨガの本質と基礎を正しく学ぶことを重要視しています。

伝統的なヨガでもあり現代のヨガの基本となったアイアンガーヨガ、アシュタンガヨガ、デシカチャーの指導法を取り入れカリキュラムは作られています。

自分の専門性に進む前の基本を学べるので、その後どういう方向にも生かせます。

詳しくはこちら↓

ヨガワークス公式サイトへ