エススリー

ダイエット

エススリーの特徴

リーズナブルな料金

他社と比較しても断然安い185,000円!分割払いなら9,125円から可能!

無料メンテナンストレーニング付き

ダイエットは成功した後の維持が最も重要です。エススリーでは通常16回のトレーニングの後に2回のメンテナンストレーニングを無料で提供しています。

その後もメンテナンストレーニングもお手頃な料金体系でご提供しています。

託児所サポート付きなのでママも安心

産後のダイエットでお悩みの女性をサポートするため、札幌店・新宿店・横浜 日本大通り店・吉祥寺店・藤沢店・名古屋 栄店・福岡天神店では託児所が付いています。

託児所付の店舗以外でも、お客様がすでにご利用になっている託児所の費用を1回のトレーニングにつき最大1,000円まで負担してくれます。

30日間全額返金保証付き

1ヶ月で体重が落ちなかった場合、全額を返金してくれます。

完全個室の貸し切りルーム

人目を気にせずにトレーニングに集中できます。

エススリーは、完全個室で専属トレーナーがマンツーマンでトレーニングを指導するパーソナルジムです。スポーツジムのように周囲の人の視線が気になるという心配は一切ありません。

トレーナーとコミュニケーションを楽しみながらダイエット専用のトレーニングができます。

3食きっちり食べても痩せる

トレーニング成果が出やすい栄養素を中心に取得することでダイエット効果を高めることができます。エススリーでは、毎食の報告をすると食事に関するアドバイスをしてくれます。

詳しくはこちら↓

エススリー公式サイトへ

タイトルとURLをコピーしました