deltaphoto

写真撮影

deltaphotoの特徴

対応ジャンル

ホームページ用写真撮影

インタビュー写真

建築写真撮影

イベント写真撮影

料理メニュー撮影

商品写真撮影

病院・クリニック写真撮影

弁護士(士業)写真撮影

整体院・整骨院 写真撮影

など年間1,000件以上の撮影依頼に対応しています。

写真撮影料金

撮影料金は安心の時間制。撮影枚数に制限はありません。

撮影料金はカメラマンの拘束時間をもとに算出しています。撮影枚数(カット数)によって料金が上下することはありません。

東京・大阪・名古屋発のカメラマン派遣

deltaphotoでは東京・大阪・名古屋の拠点のうち、撮影現場に一番近い拠点からカメラマンが派遣されるので、交通費を最小限に抑えることが出来ます。

また、交通費に関しては見積り料金と請求料金のズレを防ぐため実費ではなく、手数料が請求されます(消費税加算)。

カメラマンが撮影機材一式持ち込み

撮影当日特別にご用意いただく事はありません。

撮影料金にはカメラマンが当日お持込するカメラや照明等の機材費が含まれています。

※イベントスナップなど一部フラッシュを使わない・ホットシューにつけた状態で、フラッシュを利用をするシチュエーションもあります。

すべての納品データは色合い・明るさ調整済み

撮影した写真データをそのままお渡しすることはありません。

すべての写真をカメラマンが一枚ずつ手作業で、色合い・明るさ調整し、お渡しするので、納品データはそのままデザイナーに渡したり、ホームページで使用できます。

撮影枚数に制限はありません

「何枚まで」といった枚数制限はありません。

撮影したデータはテストカット等を除き、全てお渡しします。

もちろんカメラマンによるセレクトをご希望の場合も対応可能です。

詳しくはこちら↓

deltaphoto公式サイトへ

タイトルとURLをコピーしました